SSブログ

ブログちょっと休みます [雑談]

このところ減量が順調に推移していて、よく走っていた一昨年レベルまで戻すことができました。
よーしこのまま続けて春先にはかなり絞って・・・と夢に浸っていましたが、「待てよ、今までこういう時って、必ず病気になったり身内に不幸があったりで、減量が中座してしまうんだよな」などと、自分の星回りを呪いながら嫌な予感が走りましたが、今回もその予感は的中してしまいました。
結局身内で不幸があり、しかも「人並みの普通のお葬式」が望めない「特異事例」なので、またしても自分が先頭を切ってスクランブルの上、切った貼ったをする羽目になりました。

で、結局来週参加予定の「BRM224那珂」は、ほぼDNSが確定的となりました。
まあこんなことで、まるで自分の身内のことをブログに切り売りするような行為は本意ではないのですが、しばらくはブログどころか自転車も乗れそうにない状態なので、この場を持って皆さんにお知らせしておきたいと思います。

また落ち着きましたら必ず再開いたしますので、どうかご心配なく、コメントも返答できないのでご勘弁ください。
まあ以前もこんなことがあって、流石にこの手の話は「素人」ではないので、本人至って平静で、目の前に現れるであろう数々の「不都合な現実」を撃破していきますので、再開の折には何卒よろしくお願いいたします。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。