SSブログ

ランドネ北関東400kmも、結局DNSです [イベント]

あらあらsoranekoさんどうしたんですか?と呑気に書いていますが、今週末に開催される、ブルベの「ランドネ北関東400kmは、DNSとなりました。
なんというか忙しいのは事実で、それでも時間をやりくりして走行する時間を見つけて、なんとか体の方は走れる状態まで頑張って持って行きましたが、とうとう家事都合が調整しきれないで、バイクなどの準備も全く出来てなく、前日に「やっつけ」で準備して、あまつさえ走行に集中でいない状態でのブルベは危険と判断してのDNSの苦渋の決断でした。
現在立場上、そのような事で事故など起こせないということもありますが、仮に無理して走り切ることはできても、そのあとが「戦闘不能」では用事もこなせません。
結局2月のブルベに引きつきのDNSは、やむ得ない事情ではありますが、AJ宇都宮の皆様方にもご迷惑をおかけしたことを、この場を持ってお詫びさせていたします。

おかげでというのも不謹慎ですが、念のためにとダブルエントリーしていた翌日の「宇都宮サイクルピクニック」には間違いなく出場できますので、DNSの鬱憤晴らすべく、思いっきり楽しんでこようと思います。

昨年に引き続き今年もいろいろあって思うように行きませんが、まあそのうちなんとかなるでしょう(苦笑)
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

ばっきー

soranekoさん

やはり忙しい時は400km以上のブルベの準備とか、なかなか手が付かないですよね。自分もこのGWは実家方面で両親と今後のことなとど相談するために、自分もランドネきたかん400はDNS連絡しました。

あくまでも生活とか仕事があった上での趣味ですから、DNSとかDNFを躊躇する必要は無いと思います。今回はスタート地点で初めてsoranekoさんにお会いできるかな?と思っていたのですが、またの機会のお楽しみに取っておきます。

DNSは連絡さえしてくれれば、スタッフの方々は慣れていると思うので申し訳ないと思う必要は無いです。みんな大人ですから、各人の事情は理解してますの。



by ばっきー (2018-04-26 14:53) 

soraneko

自分もばっきーさんにお会いできると楽しみにしておりまして、多くの仲間とも交流できる場ですのでこの場で告知と成りました。
自分も親関係の事ですが、「事後」の事で、結構厄介事が多かったものですので、それでも走る時間は工面していた物の、とうとう調整しきれなくなりました。
ばっきーさんにこの場にて色々と御教授していただいて、かなり心が楽に成りました。
ありがとうございます。
by soraneko (2018-04-26 19:15) 

チースケ

私も東周りで参加予定です。もしやsoranekoさんに?と思ってましたが、残念でした。というか自分もこの時間まで仕事をしていたので、出られるかは分かりませんが。
佐渡でお会いしましょう!
by チースケ (2018-04-28 00:12) 

soraneko

チースケさんへ

いや本当に残念です。
ブルベも400kmとなると、前後の時間も含めて余裕がないと難しいですよね。
当日は絶好の天気に成りそうですので、頑張ってきてください。
佐渡は今回万全の準備で時間を作ってあるので大丈夫だと思いますが、これも出られなくなったら、ぐれちゃいますよ(笑)
by soraneko (2018-04-28 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。