SSブログ

やっと夏が来た! [雑談]

もうこの一言に尽きますね。
台風6号崩れの熱帯低気圧が通過して、ある程度路面が乾いてからのお出かけなので、自宅を出たのは10:00頃となりました。
RIMG3091.JPG


ようやく青空が見えてきました。
RIMG3092.JPG

RIMG3093.JPG

本当に今月初の青空ライドではないでしょうか。

そう、これぞ夏の景色ですよね!
RIMG3096.JPG


ということで今年初のカキ氷です。
RIMG3097.JPG

ましこの道の駅で食べましたが、シロップが天然果汁のイチゴでさっぱりして美味しかったです。

とはいえ、今年はこのまま夏を思いっきり堪能できるとは思えないんですよね。
不安定なまま9月に突入で、また長い秋雨・・・・・なんてことにならない事を祈りたいです。
タグ:梅雨明け
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

creeker

ついに夏空シーズン到来になりそうですね!
日常生活は猛暑による体調管理が大変ですが、休みの日は思い切って楽しみたいですよね^^
スポーツの後のカキ氷、最高ですね!!
by creeker (2019-07-29 00:52) 

soraneko

creekerさんへ

とにかく体が慣れていないので大変です。
調整さえできればいくら暑くても僕は大丈夫なんですけどね!
かき氷や「ガリガリ君」が美味しい季節が来ましたね!
あとは青い海が見たいです!
by soraneko (2019-07-29 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。