SSブログ

天気が悪いし頭も重い [雑談]

と、なんだか憂鬱なタイトルですが、どうも風邪のようで昨日から頭が鈍痛で重い輪っかでもはめられたみたいに重く締め付けてきます。
まあ、昨日無理して出かけたのがトドメを刺したようです。

例によって全く宛にならないとはいえ、ここまで外れるか!というくらいの激変で、関東地方は天気が悪いかったです。
まあ朝日は期待してはいませんでしたが、時折雨粒が落ちてくる始末で、ようやく見えてきた筑波山も山頂に雲が掛かっています。
_IGP0644.JPG


岩瀬につきましたが冴えませんねえ
_IGP0647.JPG


昨日は終始こんな家事でした。
_IGP0651.JPG

_IGP0652.JPG

結局復路は結構な雨が降ってきて、雨宿りをしながらなんとか帰ってきましたが、バイクはドロドロでした。

バイクを洗って、近所の入浴施設でお風呂に入って、自宅で日本手煽って寝てしまいましたが、朝起きると頭が重くてしょうがありません。
本当は今回バイクのポジションやフィッティングの話を書こうと思ったのですが、ああもうだめだぁ!
と薬飲んで寝てしまいますね。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

やっとこ

ありゃま、体調お大事にしてください。
今週で仕事納めですので、年末年始を布団で過ごされませんよう。
そうそう、初日の出rideもあるでしょうから。
私も今年は何処か行こうか悩み中です。
by やっとこ (2019-12-23 06:38) 

ブラザー弟

お疲れさまでした。
無理せずにゆっくりと休養してください。
by ブラザー弟 (2019-12-23 19:20) 

soraneko

やっとこさんへ
いろいろと疲れが溜まっていたのですかね。
風邪拗らすと、長引いてしまうので今週は無理しないようにします。
by soraneko (2019-12-24 05:35) 

soraneko

ブラザー弟さんへ

あれもこれも年内に・・・・なんて考えると無理しちゃうので、年越しもアリとノンビリを決め込もうと思っています。
by soraneko (2019-12-24 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。