SSブログ

BRM314那珂湊200kmエントリー完了、3年ぶりのブルべ出場! [イベント]

この3年間は本当に色々とありました。
実は3年前にこのタイトルのブルべであるBRM122那珂湊200kmを完走していらい、体調不調や事故による負傷、身内の不幸に配置転換による劇的な業務の変化と、いろいろあって減量もままならず、加齢は進み膝の痛みは再発し・・・・
といろいろあって(いや、いくらなんでもアリ過ぎだろう!)ブルべの参加を見送っていましたが、別にブルべやSRやフレッシュを諦めたわけではなく、身体を治療して、機材を整えて、夜間走行訓練を怠らず、そしてようやく計画通りの減量に成功して、ようやくなんとか「参加してみようかな」という気持ちに成ったので、今回AJ宇都宮さんが主宰する「BRM314那珂湊200km」にエントリーしました。

本当に3年ぶりのブルべであり、本当に大丈夫かな?という気持ちもありますが、まずは焦らず時間を制限時間いっぱい使って、久しぶりのブルべを楽しんで来ようと思っています。
その楽しむですが・・・・まあ自分の場合、星回りがアレなもんですから(苦笑)、ほんとう順風満帆とは真逆なことに成る事は必至であり、そもそも世間もアレですし(苦笑)、本当に開催されるかどうかも、おそらくイベント当日の3月14日の朝に、会場に行ってみるまでは何とも言えないでしょうね。

もし、天災、人災等で当日中止に成ってしまったら、それは自分のせいだと思いますので、AJ宇都宮のスタッフのみなさん、参加者の皆さん、今のうちに平に謝罪させていただきます(笑)
なーんて事に成らないように、まずは自分の心身を整えて、あとは身内に不幸の無いように、お墓参りに行って先祖にお願いしてこようと思っています。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。