SSブログ

来年にお預け、2020佐渡ロングライド中止! [イベント]

うん、間違いなくそうなりますよね。


頭ではこうなると解ってはいましたが、実際「佐渡ロングライド中止」のアナウンスを目の目にすると、やはりショックで、落ち込んでしまいます。

それこそ1年かけてダイエットや体調管理を地道に続けて、機材も色々と考えて調整してきて、無我夢中で家じゅうの物をかき集めて売却して費用を捻出したりしてましたから、それらが全て無駄に・・・・なる事は無いのですが、まあ他のイベントも少なくとも夏前まですべて中止ですし、思いっきり走りを楽しむという状況でもありませんので、ここは素直に「無条件降伏」するしかありません。


い、いかん!、こうなると渡航費用分が浮いてしまいますから、これはこのご時世、きちんと貯金しておくのが「正しい行い」なんですが、色々とストレスも溜まっているので、こういう時は・・・・・。

まあ、なんとか我慢しなければ。

とにかく、ヤフオクをしばらくに見ない方がいいんですが、こういう時は掘り出し物が売り出されていて!、ああっ悩ましい!。

なんて、ノンビリとしたこと言っている場合ではなく、先を見れば「真っ暗」な未来しか見えてこないのですが、それでも希望をつないで来年の佐渡を気持ち良く走れるように、2021佐渡ロングライドへのスタートを切る事にします!



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。