SSブログ

コメントを頂いたのに!ごめんなさいゴメンナサイ御免なさい! [雑談]

なんか、最近コメントが無いなぁなんて、晩秋の寂しさを覚えて・・・・じゃなくて、自分でコメントを「許可」にしていた事すら忘れていました!

本日、やっとこさんに指摘されて、「あっ!」と驚くタメ五郎で、コメントを頂いた方々にはひたすら頭を下げてお詫びさせていただきます。

dogeza_man.png
頂いたコメントはこれから返事を書いていきますので、しばしお待ちください。
しかし、たしかに色々あって腐っていた時期でしたが、たしか海外の販売目的のコメントが止まらなくてイラついて「許可」有りにしたのかなーっと(苦笑)
本当に良く覚えていないんですが、言い訳にはなりませんよね。

タグ:コメント
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。