SSブログ

如月最後のツーリング [雑談]

2月も最後の日曜日となりましたが、毎度のことながら日曜日となると気温が下がって、まあほとんど真冬並みの最低気温の中のツーリングとなりました。

本当は翌日も休暇を取って霞ヶ浦まで行きたかったのですが、寒さが厳しいかったので筑波までの工程に変更しました。


黎明から奇麗に朝日が昇りましたが、これもそろそろ見られなくなってくると思います。

バイクもパナチタンはお休みいただいて、LOOKにメインバイクはバトンタッチしています。

まあ何時もならイベントに備えて距離を増して強度を上げていくところですが、昨年同様コロナ禍の真っただ中ですので、相変わらず先が見えません。

ブルべなどのイベントは、勇気ある開催で皆さんご活躍されているようです。

自分はまだ参加するまでの「覚悟」が出来ていない状態で、あまり難しいことを考えないで、「難儀な自転車旅」を楽しんできたいところですが、もう少し修行を続けてまいります(苦笑)


しかし、先週は暖かくて梅も咲き始めたというのに、この寒さは堪えますね。

たしか、何時もだと「梅まつり」や真壁の「ひな祭り」もある時期ですが、やはり開催されていないという事実もこの寒さに拍車をかけますね。
まあ、どうにもならない事は、ウジウジ考えても仕方がないので、ランチを食べて帰還しましょう!

後は自宅で佳境に入ってきたお気に入りの冬アニメでも見ていましょう。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。