SSブログ

ランドネ北関東400kmも、結局DNSです [イベント]

あらあらsoranekoさんどうしたんですか?と呑気に書いていますが、今週末に開催される、ブルベの「ランドネ北関東400kmは、DNSとなりました。
なんというか忙しいのは事実で、それでも時間をやりくりして走行する時間を見つけて、なんとか体の方は走れる状態まで頑張って持って行きましたが、とうとう家事都合が調整しきれないで、バイクなどの準備も全く出来てなく、前日に「やっつけ」で準備して、あまつさえ走行に集中でいない状態でのブルベは危険と判断してのDNSの苦渋の決断でした。
現在立場上、そのような事で事故など起こせないということもありますが、仮に無理して走り切ることはできても、そのあとが「戦闘不能」では用事もこなせません。
結局2月のブルベに引きつきのDNSは、やむ得ない事情ではありますが、AJ宇都宮の皆様方にもご迷惑をおかけしたことを、この場を持ってお詫びさせていたします。

おかげでというのも不謹慎ですが、念のためにとダブルエントリーしていた翌日の「宇都宮サイクルピクニック」には間違いなく出場できますので、DNSの鬱憤晴らすべく、思いっきり楽しんでこようと思います。

昨年に引き続き今年もいろいろあって思うように行きませんが、まあそのうちなんとかなるでしょう(苦笑)
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。