SSブログ

初日の出ライドに向けて今年最後の自転車整備 [雑談]

いよいよ平成最後の・・・・・というマスコミの繰り言聞くのもうんざりな今年の年の瀬ですね。
ここ数年来年末だと言ってジタバタしないことにしているので、最低限の掃除とかで済ませて、体を休めることに専念しています。
「親元にいる独身は気楽でいいね」などという、人の都合も知らないで嫌味を言う人もいますが、ここは「人生いろいろ」とだけ言っておきましょう!(苦笑)。

さて年末年始の自分の最大のイベントが、「初日の出ツーリング」で、今年も天候が悪くなければ実行する予定になっています。
今年は自分が今まで行ったナイトランで、一番寒い行程になりそうなので、かなり「重武装」の防寒装備で挑む予定で、装備品やウェアがかさむ負担はバイクで補おうと、FELTにWH9000を入れて、ナイトライド仕様にして整備しておきましょう。
RIMG2440.JPG

もうこれで、あすのライドに向けて体を休めておくだけとなりました。

さて、これにて今年のブログも最後の記事となりました。
変わりばえのない、中年オヤジの自転車道楽ブログに1年かの付き合いしていただいた方々へ、来年もこんな感じで懲りずに進めていきますので、よろしくお願いします。
まあ、色々と世の中も自分の周辺も騒がしくなってくるとは思いますが、できるだけマイペースで、楽しい自転車生活を送っていきたいと思います。
では良いお年を!
タグ:初日の出
nice!(10)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。