SSブログ

2019宇都宮サイクルピクニックは4月14日開催 [イベント]

今年で11年目を迎える、宇都宮市内での最大のサイクリングイベントである、「宇都宮サイクルピクニック」の今年の日程が公式HP(https://www.cyclepicnic.com/)で発表されていました。
サイクルピクニック.jpg

毎年4月末の連休初日に開催されていましたが、同日同会場で開催されるブルベ「ランドネ北関東400km」も14日になっていて、「施設側の都合」と有りましたから、会場の「宇都宮ロマンチック村」で、例年行われているイベントを押しのけるほどの、優先度の高いイベントでも行われるという事なのでしょうか?

まあ、何はともあれこのイベントは地元開催という事で、もはや自分の希望などというレベルでは無く「渡世の義理」で・・・・ではなく(苦笑)、多くの仲間が集結できる絶好の機会ですので、必ず参加します。
で。2月2日よりエントリー開始で、スポーツエントリーのHP(https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/73973)で受け付けていますので、皆さん是非参加をご検討ください。

自分の場合これまた「浮世の義理」・・・・・では無く(苦笑)、立場上イベントのお手伝いで、コース立哨や先導ライダー等を引き受けなければならない事も有るかもしれませんが、間違いなく会場にはいるはずですから、多くの方々とお目にかかってご挨拶をしたいと思っています。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。