SSブログ

どすこいライダー山岳イベントを走る!。ツールド桜川2010(予告編) [イベント]

とりあえず完走してきました。
雨が予想されたので、山岳雨天走行仕様にバージョン改変した(これで何度目じゃ?)クロスバイクのシラスで出撃しました。
ツールド桜川2010完走証どすこい(1).JPG


このタイムの評価はわかりません?。
一番速い人は3時間20分程度だったそうで、1時間も遅いのですからそんな物でしょう。

詳細は・・・・・・。
実は朝早かったので、眠くて眠くて眠くて
画像を処理していたら、マウスもって気を失ってしまいました。
という事で、詳細は後日アップします。
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

やっとこ

悪天候の中、お疲れ様でした。
無事に完走おめでとうございます!
レポート楽しみにお待ちしてます。
by やっとこ (2010-05-23 18:41) 

ロックシップ

お疲れ様でした。今日は現地も豪雨だったのでは?
風邪などひかぬよう…って実は自分がひいちゃっています。
(^^ゞ
by ロックシップ (2010-05-23 21:17) 

nabe

お疲れ様です。 ゆっくりお休みください。 雨の日の走行はいつもより気を遣うのでかなり疲れるんじゃないですか? 続報を楽しみにしてます^^
by nabe (2010-05-23 21:56) 

ももんが

まずはお疲れ様です。
ゆっくり身体を休めて下さい。
続き楽しみにしてます。
by ももんが (2010-05-24 00:34) 

kouyou

完走おめでとうございます!
山で4時間って凄いですねー。
by kouyou (2010-05-24 20:30) 

soraneko

やっとこさんへ

ありがとう御座います。
おかげでエクステンザRR2は、乗り心地が良く、助かりました。

by soraneko (2010-05-24 21:44) 

soraneko

ロックシップさんへ

これが、ほとんど降られないで拍子抜けしてしまいました。
悪条件の方が燃えるんですが(苦笑)。

風邪ですか、こじらせないようにお気をつけください。
by soraneko (2010-05-24 21:46) 

soraneko

nabeさんへ

お気遣いありがとう御座います。
ずぶ濡れとは成らなかったのは幸いでした。
レポートアップしておりますのでご覧ください。

by soraneko (2010-05-24 21:48) 

soraneko

kouyou

ありがとう御座います
山で、kouyouさんにお褒め頂いてありがたいです。

レポートに記載していますが、山間部は「やっと何とか登った」というレベルで、穴があったら入りたいくらいのペースでした(笑)。
by soraneko (2010-05-24 21:51) 

soraneko

ももんがさんへ

温かいお言葉ありがとう御座います。

何とか後遺症も無く・・・・と、膝の両脇の筋に痛みと張りは少し出ました。
結構な登山で、この体重で上りきってこの程度で済んでよかったです。
by soraneko (2010-05-24 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。