SSブログ

銚子センチュリーラン2010、暑さにマケズ、なんとか完走! [イベント]

今、正直ようやくキーを叩いています。
今日は本当に暑かったので、大変でした。

うーん文字が少ない(苦笑)
とりあえず完走しました。
銚子センチュリーラン2010完走証B(1).JPG


詳細は、徐々に整理して紹介します。
おやすみなさいZZZzzzz
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

nabe

おめでとうございます。
相当暑かったんじゃないですか? 
by nabe (2010-07-18 23:14) 

ロックシップ

お疲れ様でした。
しかし現地から連絡をよこしてくれたところ見ると、けっこう余裕があったんではないでしょうか?

でも帰路はストレートに帰れる高速も無いので疲れそうでしたね。
とりあえず身体をいとえてください。
by ロックシップ (2010-07-19 05:24) 

とも

完走おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。
昨日は私も千葉に戻っており、この暑さの中で走られていることを思うと少々心配でした。今回、soranekoさんの敵は暑さと風くらいだったと思うので…
いつかは走ってみたい銚子センチュリー、道中の様子をお聞かせいただけることを楽しみにしております。まずはゆっくりと疲れを癒して下さい。
by とも (2010-07-19 09:51) 

soraneko

nabeさんへ

ありがとう御座います。
海岸線沿いは海風が気持ちよかったんですが、内陸に入るとめまいがするほど暑かったです。
by soraneko (2010-07-19 19:14) 

soraneko

ロックシップさんへ

余裕があったというか無かったというか・・・・(苦笑)。

知りませんでしたが、「圏央道」が江戸崎近くまで来ているので、常磐道、北関東道を繋ぐと、宇都宮まで高速でいけるので便利です。
by soraneko (2010-07-19 19:19) 

soraneko

ともさんへ

ありがとう御座います。
風は終日南南西で、このコースだと、結構助かったような気がします。
一番怖かったのは、横道から確認無しで飛び出してくる車でした。


by soraneko (2010-07-19 19:23) 

ももんが

昨日は早く寝てしまいまして。
完走おめでとうございます。
今日は休めましたでしょうか?
詳細も楽しみにしております。
by ももんが (2010-07-19 21:17) 

soraneko

ももんがさんへ

ありがとう御座います。
今日は外せない仕事があり、通常出勤でした。

明日からボチボチまとめていきます。

by soraneko (2010-07-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。