SSブログ

銚子センチュリーライド2013、今年は一発エントリー完了! [イベント]

此処毎年恒例になっています「銚子センチュリーライド」ですが、過去2回は、申し込みの時間が遅れてしまったので、「キャンセル待ち」で、何とか参加することで出来ました。
今年はその反省に立って、一般受付初日にエントリーをしてしまおうと思いました。

このイベントのエントリーは、ネットの「スポーツエントリー」で行えますが、本日の何時頃から受け付けられるのか解りません。
とりあえず4:30に起きて、濃いコーヒーを飲んで目を覚ましてから、5:00にこのサイトを開いてみると、エントリーが開始されていたので、早速手続きをしてエントリーが完了しました。

やれやれ今年は行けるかどうかヤキモキしないで安心して当日を迎える事が出来そうです。
6月2日と、そろそろ梅雨の季節が近づいてくる頃で、天候が心配ではありますが、今年も「美味しいスイカ」を沢山食べられるのを楽しみにしています!。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ももんが

一発エントリーおめでとうございます。
早起き素晴らしいですね。
私は起きたら昼でした。
by ももんが (2013-04-07 02:13) 

soraneko

ももんがさんへ

日の出とともに起きる習慣が付いてしまっているので、これからドンドン朝が早くなってしまいそうです。
飼い猫が必ず起こしに来るんですよねぇ。

このイベントは人気のイベントで、参加人数に制限が有るのでエントリーするのも大変なんですが、かといって運営者が闇雲に規模を拡大させない方針なのは好感が持てます。

by soraneko (2013-04-07 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。