SSブログ

400kmブルベ、ランドネ北関東完走! [イベント]

と、威張れるほどの内容ではないです。
27時間の規定タイムで25時間53分とギリギリでしたし、全身ボロボロになってしまいましたが完走は完走ですから本人は満足しています。
2週間ぶりの更新ですが、色々と忙しいことも有ったのですが、ブルベの用意に忙殺されて他に神経が回らなかったのと、そのあまりに過酷な内容に恐れをなして語るべき言葉を失っていました。

と、とにかく今はこれを書くのに精いっぱいで、たぶんこの後疲労困憊で2日程寝込んでしまいそうですので(苦笑)、詳細は連休中にボチボチと書いていきたいと思います。
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

大型中年

SORANEKOさんへ

素晴らしいデス。自転車で400kmはものすごい事で、言葉を無くします。ゆっくり休んでください。
by 大型中年 (2016-04-30 17:00) 

I城

完走!ご苦労様でした。いやぁ〜、凄いですね。
サイクルピクニック組のM島さん、K関さん、我が家の娘も無事に完走しました。
ランドネの話は、後日楽しみに待っています。先ずは、ゆっくりと休んで下さい。
by I城 (2016-04-30 17:26) 

K関

すごい!!!
兎に角お疲れ様でした。
あの、風のなか、、、
まさに、修行。
by K関 (2016-04-30 20:54) 

喫茶こじろう

完走お疲れ様でした。soranekoさんの気力・体力・技術の成せる技ですね!まずはゆっくりと疲れを癒されてください。
by 喫茶こじろう (2016-04-30 22:31) 

えすぷれそ

お疲れさまでした+完走おめでとうございます。
タグの最初が「徹夜」とあるのが過酷な感じを物語ってますね。

by えすぷれそ (2016-04-30 23:57) 

soraneko

大型中年さんへ

ありがとうございます。
なんとか後片付けは済んだところで、内容のレポートはこれからという所です。
by soraneko (2016-05-01 21:51) 

soraneko

I城さんへ

僕もそちらで走りたかったですね(笑)
なんとか完走できましたが、まだまだ修行は足らないと感じています。
by soraneko (2016-05-01 21:52) 

soraneko

K関さんへ

とにかく200kmもあの風で、しかも向かい風で走るなんて、普段では絶対選択しません!。
やはり、参加者の皆さんは頭の回線が何本か切れている感じですね。
メデタク仲間入りですが(苦笑)
by soraneko (2016-05-01 21:55) 

soraneko

喫茶こじろうさんへ

確かに準備はしてきましたが、最後は「執念」だったかもしれないですね(苦笑)。
走っている間は常に「DNF」が頭から離れませんでした!。

by soraneko (2016-05-01 21:57) 

soraneko

えすぷれそさんへ

参加者でも速いライダーは速いペースで休憩時間をとって、仮眠しながら走っていたらしく、終盤ほぼゴール手前という段階でも元気にこちらを抜き去っていきました。
僕といえば、とにかくひたすら走り続けるだけで、ログを見ると走行タイム25時間53分中、20時間も走っていました。

by soraneko (2016-05-01 23:35) 

やっとこ

お疲れ様でした。
400キロは自信になりますね[exclamation]
単独で完走は、かなり凄い。
おめでとうございました[exclamation]
by やっとこ (2016-05-02 06:59) 

soraneko

やっとこさんへ

途中で自然と何人かとご一緒するようにはなりました。
恐らくずぅっと一人だったら、間違いなくリタイヤしていたと思います。
そのくらい個人的には苦しかったです。
by soraneko (2016-05-02 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。