SSブログ

自分のブログが開かない! [雑談]

夕方から2時間あれこれ動かして、ようやくこの記事がかけます。

まあ、高いお金を払って運営を任せているわけではないので、あまり文句を言うのも気が引けるのですが、このところ、他のプロバイダーを利用している方のブログに比べて、此処のブログは動きがあまりよろしくなく、オマケにアクセスできない事も多くなったように思います。

まあ、So-netさんも、システムの増強や管理は頑張っているのでしょうから、できる限り快適にブログを楽しめるように、運営をしていただきたいと思います。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

nabe

確かに! 
最近めちゃくちゃアクセス悪いです。
そしてスマートフォンのページなんてもっと最悪。
プロバイダーの契約してるから使ってるのにこれじゃあ考えちゃいますね!
by nabe (2010-12-01 21:33) 

soraneko

nabeさんへ

利用者の増加に、システムの容量が追いついていない?とかあるのでしょうかね?。
また、これからはスマートフォンからの利用も確実に増えてくると思いますから、その辺りの対策はしっかりやって欲しいとは思います。


by soraneko (2010-12-02 06:40) 

ももんが

本当に昨日の晩は全然繋がらなかったですね。
諦めて寝てしまいました。
タダで使わせてもらっている身ですが、もうちょっと何とかして欲しいです。
nabeさんに同意でスマートフォン用のページは酷いと思います。
by ももんが (2010-12-02 21:23) 

soraneko

ももんがさんへ

やっぱりそちらもダメでしたか。せっかく楽しもうという時に正直相当憤慨してしまいました。

99年の時、ネット環境を構築した時のPCが「VAIO」で、順当というかまんまと(笑)So-netで接続して以来、面倒くさがりなのでそのままお世話になってはいますが、どうしたのもでしょうね。
by soraneko (2010-12-03 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。