SSブログ

琵琶湖ロングライドに参加してきました。 [イベント]

琵琶湖を一周するロングランイベントの「琵琶湖ロングライド」に参加、完走して、今帰宅しました。
流石に北関東の栃木県宇都宮から、滋賀県は遠かったです。

今回は現地との移動も含めて終始天候が悪かったので苦労しましたが、同行したハット氏に引っ張られて、結構いいペースで走ることが出来ました。

ああっ!もう眠くてキーを正確に打てないので、詳細はボチボチ書いていきます、
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

nabe

お疲れ様でした。
詳細お待ちしてますよ^^
by nabe (2012-03-19 19:27) 

soraneko

nabeさんへ

いろいろと野暮用が立て込んでいるので、荷物の整理がてら少しずつまとめていきますので、もうしばらくお待ちください。
by soraneko (2012-03-19 20:38) 

takusan

はじめまして、彦根の最終エイドで声をかけさせていただいたものです。
私のブログは放置状態ですが・・・滋賀県へお越しの際はお声かけ下さい。
by takusan (2012-03-20 12:47) 

soraneko

takusanさんへ
コメントありがとうございました。

その節は、ご親切にお声をかけていただいてありがとうございました。
今回は天候が良くないので、一気呵成に走ってしまおうと、勢いに任せて飛ばしてしまいましたが、これだけ「見どころ」のある場所ですから、今度は数日かけて、名所・旧跡・グルメをめぐるツーリングにお伺いしたいです。


by soraneko (2012-03-20 20:47) 

ももんが

おほ~、遠いですねぇ。
お疲れ様でした。
更新はマイペースでどうぞ。
お待ちしております。
by ももんが (2012-03-20 22:42) 

キキ

まずは琵琶湖。とにかく琵琶湖。思い立ったら琵琶湖って自分はメジャーだと思ってましたが。
でもまさか遠征して来るとは!
イベント嫌いな私は出ないですがw
by キキ (2012-03-21 05:36) 

soraneko

ももんがさんへ

確かに遠かったですが、北関東は「北関東自動車道」で、関越や上信越道に直接アクセスできるようになって、渋滞必死の東京を通過しないですむようになってから、西日本への自動車での移動は、やり易くなりました。
by soraneko (2012-03-21 06:02) 

soraneko

キキさんへ

やっぱり琵琶湖、確かに琵琶湖でしたね。
まあ、こんな機会でもなければ、なかなか行けない場所でしたので、イベントでの参加となりましたが、これは是非ツーリングでリベンジしたいです。

こちらにコメントを寄せていただいた「takusan」氏とのお話で、「地元の人は普段走っていますから、8000円払ってわざわざイベントには出ないです」は、ごもっともと思いました。

たしかにこちらなら、お金払って「日光いろは坂」とかイベントで行くことはないものなぁ(笑)。
by soraneko (2012-03-21 06:14) 

とも

おー、今回は琵琶湖でしたか!遠くまでお疲れ様でした。
これから本編を拝見させていただきます。
by とも (2012-03-24 08:30) 

soraneko

ともさんへ

流石に週末を使って自動車で遠征するのは、この辺りが限界のようです。
自転車や装備を現地に送って、自分だけ飛行機で行くようなイベントにも挑戦してみたいです。
by soraneko (2012-03-24 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。