SSブログ

お名前を間違えて失礼しました。謝罪いたします。 [イベント]

えー、前回の渡良瀬ミーティングにて、会場で声をかけていただいた方は「わだち」さんではなかったとの事で、こちらで一方的に思い込んで聞き間違いをしてしまったようで、わだちさんとともに大変ご迷惑をおかけしてしまった事を此処に深くお詫びします。

大変厚かましいお願いで恐縮なのですが、栃木県サイクリング協会のテントで声をかけていただいた方、ご立腹でしょうが、もし、留飲を下げられる状態でしたら、お手数ですがこちらにコメントを頂ければ幸いです。

昔から顔を名前が一致しない情けない人間ではありましたが、やはり一致させる努力をしなければいけないと反省しております。
努力目標(コラ!)、ハイ頑張ります。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

わだち

次回の桜川では実際にお会いできることでしょう!!^^

by わだち (2014-04-15 21:55) 

soraneko

わだちさんへ

結構この時期は天候が不安定になりますが、良きイベント日和になってほしいですね。
by soraneko (2014-04-16 19:41) 

わだち

本日送金と申込書類一式を郵送しました。
予定では、前日エントリーしておいて当日はちょっとゆっくり目に
会場入りする予定です。
雨が心配ですが、年間観測データをチェックすると、晴れの日の方が
多いので、少し安心しています(数年前は雨が降った模様ですが・・)
by わだち (2014-04-16 23:52) 

soraneko

わだちさんへ

天候は当日のお楽しみという事で、当日が待ち恋しいです。
とにかく地元の有志の方々が一生懸命サポートしてくれる、良いイベントですから、ご期待ください。
by soraneko (2014-04-17 21:13) 

シャカリキ

soranekoさんへ

初めまして前回の渡良瀬ミーティングにて、会場で声をかけたシャカリキです。「わだち」さんでは、ありません 笑
返事を遅れてごめんさい
一方的に思い込んで聞き間違い、したそうでよく有る事です。
ゆっくり会話をしたかったんですが、茨城のサイクリング協会、登録参加となんせ途中パンクやらで記念撮影ギリギリで色々アクシデントがありました。
桜川では又お会いするを楽しみにしています。
by シャカリキ (2014-05-03 18:08) 

soraneko

シャカリキさんへ
コメントありがとうございます。

いや、もはや「手打」ち覚悟の思いでした。
お名前を間違えるという、一番失礼な事をしてしまい、改めて謝罪いたします。
シャカリキさんの方は大変なことになっていたんですね。
桜川でまたお会いできることを楽しみにしています。
by soraneko (2014-05-04 19:15) 

シャカリキ

soranekoさんへ

こちらこそ、返事遅れてしまって、なんせブログ書き込み初めてなので(^_-)-☆
只今、B型インフルエンザでダウンしています。明後日に桜川の試走をするはずでしたが残念です。
前半ヒルクライムの上曽峠と峰ずたいが、気になる処ですが?ちなみに愛車はFELTとBOMAで桜川はヒルクライム試用のBOMAで行きます。
by シャカリキ (2014-05-04 23:03) 

soraneko

シャカリキさんへ

僕も今年はインフルエンザでダウンしてしまいましたが、高熱が続くととにかく体力が奪われますから、十分ご養生ください。

コース前半戦のヒルクライムは、出来れば忘れたい位ですが(笑)、僕の場合とにかく慌てないでゆっくり登ろうと思っています。
天気がよければ絶景が拝めますので、それが楽しみです。
by soraneko (2014-05-05 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。