SSブログ

こうなりゃ意地でも! [イベント]

いよいよ6月のイベントですらこの有様です。

CCA(千葉県サイクリング協会)は、たしか医療の専門家の方もアドアイザーでおられましたし、運営がしっかりしているので、故に「苦渋の決断」を早々に下されたのだと思います。

こうなると年内のイベントはほぼ「ダメ―!」と覚悟しておいた方がよさそうですね。


これじゃ「楽しい自転車生活」もへったくれもありませんが、イベントだけが自転車生活でもないので、僕個人は淡々と走っているとは思います。

ただ「仲間と走る」のは別の意味での意義がありますし、これで走る機会が失われてしまう知り合いもいるはずですし、「危機管理」を最大限に考慮しつつ、仲間とツーリングに出かけたいですね。


ただ、事態が進行すると「非常事態宣言」などで、「外出自粛令」・・・事実上の戒厳令も有りえる話ですので、そうなれば「閉じ籠り」で嵐が過ぎるのを待つしかないので、先は見えませんが、闇のその先は必ずありますから、ここは冷静に我慢強く対処するしかないのだと思います。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。