SSブログ

寒い!長袖ジャージ出撃。 [雑談]

昨日も、半そでジャージの下に、吸湿性の長袖のアンダーを着込んだが、走っているときはともかく、止まると「ブルッ」としたので。こりゃあ冬装備を出さなきゃなぁと思いました。
だけど今日はもっと寒い!。
慌てて長袖のジャージと防寒のロングのパンツをたんすから引き出しました。

去年は冬装備を購入しようとしたら、あらかた「売り切れ」で困ったものでした。
今年は通勤用の防寒パンツをなんとかしないと。
そりゃ高いお金を出せばいいものは有りますけど、毎日使うものに何万円も出せないよね。
僕の場合「サイズ」という最大の問題が有りますから・・・・・。

今年も難儀しそうですね。



タグ:自転車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。