SSブログ

ブルホーンバーが気に成る! [自転車部品]

なんだかんだ言って、自転車をイジリタイだけと言う話は有る(笑)。

サリーの「クロスチェック」と言うマシンが気に入って、このままでは衝動買いしそうなので
シクロクロスそのものを調べていた。

うーん、結構どの自転車も高いなぁ。
いっそのこと今有るクロスバイクの「シラス」を改造しようか?などと考えていて、以前から
気に成っていた「ブルホーンバーハンドル」に目が止まった!
handoru.jpg

なんだ、シクロクロスには関係ないじゃん!、そうなんですけどね。

でもフラットハンドルにエンドバーで使っていて、エンドバーの方が走りやすいかな?と思い
始めて、「エンドバーにブレーキとシフターが有ったらいいのに」と思いませんでしか?

ブルホーンバーならまさにそうなんですよね。

更にロングライドに「DHバー」も気に成っていたので・・・・・・。

本当にまとまりが無い!、どうなりますやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。