SSブログ

TOKYOセンチュリーライド、エントリー完了! [雑談]

と、大げさな話ではないのですが、HPの申し込み要綱に従って、スポーツイベントの申し込みの代行をネットで出来る「スポーツエントリー」のHPで申し込みを完了しました。
返信されたメールには

【イベント名】TOKYOセンチュリーライドARAKAWA2009
【開催日】2009年 09月 19日
【種 目】1)80km以下の部(成年)
【エントリー者(代表者)】 どすこい ライダー
【参加料】6000円
【手数料】480 円
【お支払い合計金額】6480 円

と記載されていました。
一応、定員に達した段階で締め切りになるそうなので、皆さんエントリーはお早めに(笑)。

案内状やパンフなどは、後日郵送されてくるのだと思います。
まあ、この手のイベントは、土壇場にならないと概要が判らないなんてことも多いのですが、どうなりますやら。

僕自身、台風や大地震(縁起でもない!)でない限り、多少の雨なら出場するつもりです。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

kanchi

soraneko さん,

今しがたエントリー申し込みしました。

4月の退院後から短距離しか走っていませんが、河口から秋ヶ瀬公園までの往復は過去に何度となく走っているし、20Km/hと速度が規制されているのであまり心配していません。

が、逆に低速のために起き気味の姿勢での乗車が長く続き、お尻の心配をしているところです。 コンフォート寄りの幅広を選択すると、股関節痛が心配なのですが、ケイデンスが上がらないのでさして心配ないのかもと考えています。 あっ、センチュリーライドの参加にネガティブな気持ちではないので、念のため! <笑>

後にレース用の固めのサドルを手に入れて、尻痛に陥った際のリハビリ用にも転用できますから、ペースの速くないロングライド用として買っておこうかとも思い、検討中なのです。

ほぼ2製品に絞っているので今月中に入手し、TOKYOセンチュリーライド前にお尻の慣らしをする予定です。

反射鏡入りのフラペを外してしまったので、後部反射鏡と盗まれたベルの代わりもも入手しなくては。。

p.s. 参加中は併走出来ないので、大会終了後にレオーネの話を聞かせてくださいまし!
by kanchi (2009-08-17 04:58) 

teruteru

 大人数でのイベントは共有感と達成感が味わえますね。
楽しんで参加してください。
by teruteru (2009-08-17 08:24) 

とも

おはようございます!
遅ればせながら私もエントリーを申し込みました。後は入金を済ませるだけです。
イベント参加は未経験だったりと、多少の不安はあるものの、楽しみの方が大きいので、前向きな気持ちでイベントを迎えようと思います。取り急ぎご報告まで。
by とも (2009-08-17 09:10) 

soraneko

kanchiさんへ

そうですね、ゆっくり走ると、サドルに体重が掛かりますから、コンフォート重視のサドルを用意しておけば安心ですね。
現地には早めに着くように計画していますので、走行前にも「顔合わせ」が出来るといいですね。


teruteruさんへ

規模の大きいイベントで、老若男女色々な方が集まるでしょうから、そういった方とのふれあいも楽しみにしています。


ともさんへ

誘導やエイドステーションなど、オーがナイズはしっかりしている方のイベントだと思いますので、安心して参加できると思います。
僕も今からとっても楽しみです。


by soraneko (2009-08-17 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。