SSブログ

チームでツールド草津2011に挑戦! [イベント]

確かにこの寒さですから、テンションが下がって走らなくなるのは理解できます。
ちょっと異常な寒さですしネ!
とはいえ、我がチームRB08小隊の戦意の低下は甚だしく、隊長としては今後の作戦展開に大いに懸念を抱いていました。

という事で、ここはイッチョ気合を入れるべく、イベントの参加を強制的に決めてしまいました。
それがヒルクライムイベントの「ツールド草津」です。
KUSATUのコピー(1).JPG


こうなると暴走機関車の僕は止まる事を知りません(苦笑)
あっという間に3人分のエントリーと4人分の宿泊の予約を入れてしまいました。
アハハ、こうなったらもう後悔してももう遅い!、たっぷり残雪のを見ながら激坂でもがいて貰いましょう(笑)。

おや?一人走らない不届き者がいるようです。
監督兼運転手兼マネージャーは、今回は草津温泉と地酒と景色を堪能する方に専念します(笑)。
コラッ!(苦笑)
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

nabe

オイラも飲み担当で^^
と言いたいところです。
が、この残雪の中走れることを考えると走った方がいいような感じですね^^
by nabe (2011-01-25 21:31) 

soraneko

nabeさんへ

辛い坂登りとはいえ、天候が良ければかなりの絶景ですから気持ちはいいと思います。
待っている間、寒いのでブランデーでもちびちびやろうと思っていましたが、運転手ですからダメですね(笑)。
by soraneko (2011-01-25 21:34) 

やっとこ

どうも!やっとこです。
今回はプレイングマネージャーじゃないのですね~ 残念です。
しかし、家族承認もokで行事カレンダーに記入も済みましたので楽しみにしたいです。
それにしても出走されないのは残念です。
by やっとこ (2011-01-26 23:18) 

soraneko

やっとこさんへ

ヒルクライムイベントには出場しないというマニフェストを掲げましたので(笑)、どこかの政党のように簡単に前言を覆す事はしません。

のんびりと自分のペースで登る分なら、かなり抵抗感は少なくなったんですがねぇ。
by soraneko (2011-01-27 20:21) 

とも

あらっ、ヒルクライムはすっかり問題なくなったかと思いましたが?
坂は置いておいて、残雪の景色を観ながら走るのは気持ちよさそうですね。
by とも (2011-02-20 23:19) 

soraneko

ともさんへ

坂をもぼる抵抗感はなくなりましたが、やはりそこでタイムを競う気にはなれませんでしたね。
坂は気持ちよく登って自分なりの達成感を味わいたいです。

という事で今回は監督業に専念です。
by soraneko (2011-02-21 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。