SSブログ

今年もサイクルイベント盛沢山! [イベント]

いやはや「骨の髄まで」凍るような寒さで、なかなか本格的に走り出せないでいます。
まあ、本格的に真剣に鍛えている方にとっては寒いの暑いの雨が降るだのは、まったく走らない言い訳にはならないんですが、そうは言ってもねー(苦笑)。

まだ1月がようやく終わるころだというのに、ロングライド関係のイベントは、5月あたりのイベントのエントリーがすでに始まっていて、待ったなしの感じです。
で、今年も昨年出場したイベントは、ほぼくまなくエントリーだけは済ませておきました。

3月3日   ブルべ宇都宮BRM303、200km、日立市発
3月17日  びわ湖一周ロングライド
4月14日  ブルべ宇都宮BRM414、200km、矢祭コース
4月21日  ツールド草津ヒルクライム
5月5日   もてぎエンデユーロ4時間ソロ
5月12日  佐渡ロングライド210km

で、もてぎだけは、エントリーが調整中です。
あと希望として

5月下旬(開催日未定)  ツールド桜川
5月下旬(開催日未定)  時空の路ヒルクライムin会津
6月上旬(開催日未定)  銚子センチュリーライド

等のイベントに出場しようと考えています。
昨年との最大の違いはヒルクライムイベントが追加されてしまった事で、やっちまったなという感じです(苦笑)。
ホント毎月イベントが予定されていて、長距離の遠征も多いので予算もともかく体力的にも結構きつくなってきますから、とにかく健康維持に努めて、体力をつけて行かなければいけませんね。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ももんが

春が待ち遠しいですね。
去年は引越し絡みで休日が随分潰れてしまったので今年は楽しみたいです。
by ももんが (2013-01-27 20:14) 

soraneko

ももんがさんへ

今年は例年以上に寒さが身に染みる(こればっかり)ので、本当に春が待ちどおしいです。

by soraneko (2013-01-27 20:53) 

とも

充実した計画ですね。ロングライド系のイベントを中心に…あっ、確かにヒルクライムの文字も見えますね(^^)
soranekoさんは上りの苦手意識を克服されたのだなとしみじみ感じました。とても素晴らしいことだと思います。
南関東で寒いと言っていては申し訳ないのですが、早朝の一歩がなかなか踏み出せません。せめて普段の日は1日おきにローラー台をと思い名がら帰宅するものの、気が付くとうたた寝を…soranekoさんの爪の垢ください!(~_~;)
by とも (2013-01-30 21:30) 

soraneko

ともさんへ

チョット充実しすぎで(笑)、ちゃんとこなすのは大変そうです。
ま、これで油断できませんから、これで今年前半は何が何でも健康を維持していくしかないわけです(笑)。

おかげさまで、最近はツーリングしていても平地ばかりだと物足らなくなってくる始末で、なんでこんなことになってしまったのか(笑)。
「速さ」はともかく、楽しく登れるようになったのは嬉しい事です。

ローラーはここ2種間ほど体調不良や家事都合でややサボり気味でしたが、
まあ、ボチボチやっていきましょう!。
by soraneko (2013-01-31 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。