SSブログ

びわ湖一周ロングライド2013前日、長浜の夜 [イベント]

明日はいよいよ「びわ湖一周ロングライド」の開催日です。
ワザワザ栃木県の田舎からの参加ですので、当然前日である本日に現地に来ています。
いや、久しぶりに一人きりで6時間以上高速道路を走りましたが、もしかするとセンチュリーライドを完走するより、この往復のロングドライブの方が、よっぽど「修行」かもしれません(苦笑)。

もうこういったイベントは何度も出ているのですから、いい加減で余裕でこなせなければ恥ずかしいのですが、流石はどすこいライダー!、ブログネタになることを早速色々とやらかしてしまい(泣)、出場を見合わせようかなと本気で考えましたが、何とかリカバリーすることが出来ました。

事の顛末は、明日のイベントの内容とともに後程記事にいたしますので、呆れないで首をキリンのように長くしてお待ちください(笑)。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

とも

またまたご無沙汰しております。既に完走され、帰途についているころですね。お疲れかと思いますが、道中はくれぐれもお気をつけて!
by とも (2013-03-17 16:21) 

ロックシップ

いろいろあって楽しんでいるみたいですねえ。
昨日関東では午後から風が出てきましたが、そっちは穏やかだったのでしょうか?

何やらかしてたにせよ、無事のお帰りを。
by ロックシップ (2013-03-17 21:09) 

soraneko

ともさんへ

イベントは完走して、昨日無事帰還してまいりました。
今回は色々とお土産話が有るので話をまとめるのが大変です(笑)。
とにかく面白かったです。
by soraneko (2013-03-18 21:50) 

soraneko

ロックシップさんへ

無事帰還しました。
昨日の滋賀県琵琶湖周辺は、この時期としては珍しい穏やかな天気でした。

復路の上信越道では直前の事故で通行止めになるは、新4号線でも事故で4台が激しく絡み合う事故で渋滞しているなど、無事とはいえ実は紙一重だったのかもししれません。

by soraneko (2013-03-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。