SSブログ

美しすぎる夕焼けに身震い! [雑談]

昨日のナイトライドは色々とアクシデントがありまして、どこで無くしたかのかも覚えていないと書いたリックですが、いつもお世話になっている茨城県サイクリング協会の会長様から「なんかうちの封筒の入ったリュックが届いていると交番から連絡があったよ」と、思いがけない展開で見つかりました。
会長様、この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。

全くお恥ずかしいというのか、ありがたいというのか、本当に茨城県には足を向けて寝られないのですが、貴重品も実は有ったので、せっかくのご好意にと感謝しつつ、交番にもご迷惑もかけられないと、明日は他の所用もあったので休暇を急遽頂いて、大洗まで取りに行くことにしました。

なんだかアクシデント続きの最近の自分の行く末でも表しているのか、本日の夕方は、秋特有の高層の雲に夕日が当たって、黄金色に染まった幻想的な空模様を拝むことができました。
DSC_0002.JPG

あすは無事に用事を済ますことができますように!

タグ:夕焼け
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

えすぷれそ

今日は見事に焼けましたね~
リュック良かったですね。忘れてしまうなんて、普段背負わないで走ることが多いのでしょうか?
by えすぷれそ (2017-09-12 21:55) 

わだち

無事に見つかって何よりです。また、茨城県サイクリング協会の封筒が入っていたのが不幸中の幸いでしたね。
by わだち (2017-09-13 08:36) 

soraneko

えすぷれそさんへ

そういえば、夏場は蒸れるので背負わないようにはしていましたが、多分徹夜で完全に寝ぼけていたようです。
取り扱いの派出所は、大洗のフェリーターミナルのまん前に有り、おそらくフェリーの乗客の遺失物を、大量に持ち込んでいました。
by soraneko (2017-09-13 16:05) 

soraneko

わだちさんへ

笠間センチュリライドの受付の封書をそのまま入れておいたので、住所が判明した次第です。
完全に諦めていて、別のバックを注文してしまいましたが、用途違いで交代で使うようにします。
by soraneko (2017-09-13 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。