SSブログ

これは仕方がありませんよね [イベント]

まあ、あれだけ関係者が駄々をこねた「甲子園選抜」ですら中止になりました。

と書き込むと炎上してしまいますね(苦笑)

たかがサイクリングのイベントの、一つや二つにかんしては、世の中どうなっても関係はないでしょうが

参加を予定していたサイクリスタや、なにより一生懸命準備していた関係者の方々は本当に残念だと思います。

はまいち.jpg
もうこれは誰のせいでもありませんし、誰を責めるわけにもいきません。
ついでに言うと、ここまで準備するのに相応の予算も掛かっているので、エントリー料金は帰ってこないのが
この世界の「決まり事」ですから。「なんで返金しないんだ!」と運営主体にねじ込むのは「筋違い」ですし、それは「野暮」という物ですよね!
自分はこういう事は慣れていて、そうですね「9.11テロ」の時なんか、米軍は言うに及ばず、自衛隊のイベントもすべて中止に成っていましたから、イベントという物は平和だからこそ享受できるもので、その平和の有難味がこういう時に身に染みるという物ですよね。
個人的には「佐渡ロングライド」が気になるところですが、フェリーも宿も予約して、せっかく地道に身の回りの物を処分して遠征費用を捻出しているのですから、中止に成っても、意地でも島を一周してきたいです。
て、ホント「一寸先は闇」ですよね。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。