SSブログ

BRM314那珂湊200kmDNS!、寒さに負けた?いえコロナに負けた! [イベント]

言い訳はしません、ただ自分がへたれなだけです。

明日の天気は、本当に腹正しい事に一週間前からまったく振れることなく「今シーズン最後の寒気が来て、冷たい雨と寒い風が吹きつける」でした。

気温.jpg



実はこの天候で、まったく同じコースを走ったことがあるのですが、それは1月末の事で、なんで3月半ばでこの天候に成るのか?
もやは力なく笑うだけです。
「ブルべライダーならこれくらい根性で走りきれ」は正論なんですが、なにせ今間違っても風邪をひいて熱でも出した日には、しばらく「出勤せず自宅で様子を見るように」と4日は出られません。
という事で、最大限の危機管理を発動させて、今回は「コロナに負けた」という事にしてください(泣)。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。